スマートフォン版はこちら

庄司クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

庄司クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
柴田郡大河原町の病院、「庄司クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 989-1201
住所 宮城県柴田郡大河原町大谷字戸ノ内前35-1
電話番号 0224-51-3741
診療科目 内科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

庄司クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

みやぎ県南中核病院 宮城県柴田郡大河原町字西38-1
さくら内科消化器科 宮城県柴田郡大河原町字住吉町11-1
安藤医院 宮城県柴田郡大河原町大谷字盛16
さくらの杜診療所 宮城県柴田郡大河原町字広表33-4
甘糟医院 宮城県柴田郡大河原町大谷字末広81
平井内科 宮城県柴田郡大河原町甲子町3-5
南桜ホームケアクリニック 宮城県柴田郡大河原町字南桜町7-8
かわち医院 宮城県柴田郡大河原町字東新町10-7
日下内科医院 宮城県柴田郡大河原町字町73
みやぎ県南中核病院 宮城県柴田郡大河原町字西38-1


おすすめ病院の口コミ

  • たれたれ金魚さん
    あいかわ小児クリニック 口コミ
    あいかわ小児科クリニックさんは、子供が二人とも小さい時からお世話になっている小児科です。受付のお姉さんも対応よく、やさしく明るいので、子供が病気で慌てている時には、親も子供も安心できます。看護師さんも気さくな方なので、色々相談に乗ってくれます。先生も病状について詳しく教えてくれるので、新米ママとしてはとても助かります。一番はビデオも本も充実しているので、子供があまり飽きない環境は親としては安心して待つ事ができます。子連れママとしては、待っていられる環境が大事だと思います。
  • くみさん
    平成眼科病院 口コミ
    子供の視力が急に下がったて心配していたら、仙台に平成眼科病院という眼科の中では有名な病院があると聞いたのでいってきました。思っていたよりもすごく大きな病院で、通院だけでなく、入院施設もあって、患者さんもたくさんいましたが、待合室も広くゆったりしていました。すべて予約診療なので、前もって電話で予約を入れるのですが、かなり込み合っているようです。設備もきれいで、検査機械も地元では見たことのないようなものばかりで驚きました。
  • よう子さん
    共立美容外科・歯科 仙台院 口コミ
    毛深いのが昔からの悩み(コンプレックス)でした。
    値段に釣られてエステで脱毛したけど一時的で結局は生えてくる。
    手入れも大変だったので、今回は医療レーザーで脱毛しようと考え、ネットで調べてここに決めました。
    結果はすごいです!良かった!もっと早く通えばよかったと思いました。
  • hiruさん
    タカジン眼科 口コミ
    タカジン眼科(宮城県仙台市宮城野区二の森12-50)は、幸町ジャスコの近くにあります。バスの便もいいので、通いやすいです。「予約をとるとあまり待ちませんよ」と言われましたが、予約なしで行ってしまいました。予約なしでも、あまり待たなかった覚えがあります。やさしい看護士さんたちがたくさんいて、心配なことがあってもすぐに頼れる感じで、頼もしかったです。看護士さんたちがいっぱいいたので、視力・眼圧の検査の順番がすぐに来ました。そのあと、別室で医師に診てもらうのですが、先生もやさしく、丁寧に話をきいてもらえました。不安が和らいだし、目の症状も改善され、すごく良い先生に出会えてうれしいです。
  • hiruさん
    星内科小児科医院 口コミ
    星内科小児科医院(宮城県仙台市宮城野区幸町2丁目20-13)は、やさしくて、親切な優しいお医者様と、看護士さん達がいて、とても安心して通える病院です。
    私は毎年、春先に、長引く風邪をひいて、他病院で、風邪の薬をたくさんもらっていました。
    星内科で、「風邪ではなく、花粉症かもしれないから、ちゃんと調べようね」と言われ、きちんと検査をしてくれました。そして、花粉症の診断を受けました。花粉症用の薬を飲んでからは、風邪の症状が軽減。薬も、私の体にあうように、薬を変えてくれました。(眠くなりにくい薬に変えてくれたので、仕事が楽になりました。)
    先生から、花粉症の時期の過ごし方について、丁寧に説明してくれました。花粉が飛ぶ時期は、花粉が家に入らないようにするとか、マスクをかけるとか、とっても丁寧にやさしく説明してくれたので、安心でした。初めて花粉症になったときの不安がだいぶ和らいだので、親切な先生と出会えて、本当にうれしく思っています。
    小児科もあるので子ども連れの患者さんもたくさんいました。先生は子どもにもやさしいと評判です。私も子どもができたら、見てもらいたいと思っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

庄司クリニックの口コミ詳細ページ上部へ